NUXE プロディジュー オイル

最近、オイル集めにハマってる😆🎶

 

ボディオイル、ヘアオイル、お顔のスキンケア用等々。

 

元々好きだったのもあるけど、最近プレゼントやお土産でいただくことが多くて

しらん間に集まってる状態に 笑

 

で、ここ最近のお気に入りがこちら、

NUXEのオイル😆😆

 

なんかこの書き方回し者っぽいけど、

1円も貰ってません 笑





f:id:gyozatosushi:20181121225634j:image

お互い欲しいものを誕生日プレゼントにおねだりする回で友だちに買ってもらった👍

 

その場で試して、これやね!って言うて決めたやつ~

 

乾燥肌の私はこれからの季節がつらい。

なのにスキンケアはなるべく工程を少なくしたいずぼらな私、にぴったり!!

 

化粧水つけたあと、シュシュっと3吹きくらいして

顔全体に馴染ませるだけで適度なしっとり感に。

 

オイルならではベタつきテカテカもなく、

肌にすーっと染み込んでいく感じ👍

 

分かりやすく言うと、顔にオイルを馴染ませた後の手でスマホ触ってもぬるぬる感はない感じ🤳😉助かる。

 

 

他にも顔に使えるオイルいくつか試したけど

お値段そこそこで

ここまで馴染みの良いものは本当になかなかない!

 

以前使っていたニュージーランド産のオイルがめちゃくちゃさらっとしてて、

肌馴染みが良くて大好きだったけど

国内では手に入らないんだな~ということで諦めつつあったところでNUXE様✨

 

香りもすごく良くてキンモクセイ?みたいなふわっ~としたよく眠れそうな匂いがする🐽🏵️

 

友達曰く、

男と出掛けるときに使いなさい。

とのことやったけど

残念ながらしばらくそういう予定ないし、

普通にめちゃくちゃ気に入ったので

この冬普段使いになりそう😅

 

まぁ、勿体ないって考えもあるけど

オイルは劣化が早いし新鮮なうちに使いたいな。

 

 

それに50mlとオマケ?のミニボトル入って三千円やったし

オイルでこのサイズやとなかなか減らないんじゃないかな~

 

ということでありがたく、存分に使わせていただきまーす🙏🙏🙏

 

 

デパコスとか美容全然詳しくないし

ズボラでしかないけど

オイルは色々試してまたレビューしたいな!